ネットビジネスは環境や信じることが大切という話...




長谷川です。





いつも購読ありがとうございます^^




実は、7月の後半から

子供も夏休みに入り旅行に出ていました。



今回、行ったのは

伊勢神宮、高野山、熊野など和歌山方面です。



無題1.png



無題3.png




無題2.png




無題4.png



無題5.png





また、少ししたら

今度は、軽井沢など長野方面などへ

数週間くらい旅行へ行く関係で

ちょっとここ数日は、多少バタバタしているのですが



旅行先ではゆっくりと

仕事半分と観光半分といった感じで

過ごしますので



旅行関係の

写真は時間があれば

このブログへまたアップしておきますね^^



あ、それから

問い合わせやサポートは

通常通り対応可能です。



ネットビジネスで大きな成果を

今年中に出したいという方は

いつでも遠慮なく相談くださいね^^




さて、



和歌山で

伊勢神宮、熊野、高野山など

一通り観光してきて



スピリチュアルな場所は多いなと

感じました^^




結構、パワースポット場所も多いので

運気が上がった気がしますw



って、こんな話をすると



「長谷川さんってスピリチュアルな人なんですか?」


と思われそうですが(笑)



僕は、

そこまでどっぷり浸かっているわけではないですが


結構、ネットビジネスを始めてから

スピリチュアルな的な部分は大切にしていますね^^



何よりも

ネットビジネスで大きな成果を出すには

「信じる」という事が大切です。



だから、こういったスピリチュアルな

部分と成果は大いに関係していると

思うわけです。



例えば、



「自分がネットビジネスでは稼げるかな?」

「自分ではネットビジネスで成功できないのでは?」

「●●って本当は稼げないのでは?」



みたいな気持ちでネットビジネスをやっても

まず、大きな成果はでないです。



もちろん、

まだネットビジネスで成果を出した事のない人が



そう思う気持ちは

十分に理解できます。




ただ、


ネットビジネスで大きな結果を出すには

大きな行動が重要です。



で、大きな行動をとるには

圧倒的に、自分やネットビジネスでの

成功を信じる必要があります。



ですので

大いに、信じるという気持ちは

ネットビジネスに限らず

成功を密接に関係しているわけです。



反対に、何をしても

上手くいかないパターンの典型例は、



行動をとる前に

アレコレ考える。

↓↓↓



だから、行動へブレーキがかかる。


↓↓↓


結果、成果まで時間がかかるまた、遠い。



という事です。




ですので、



行動にブレーキがかり成果まで遠い人は

打破する為に、嘘でもいいから


「自分と自分の成功を信じるきる」


というのも1つですw




人間弱いものですから

時には、僕みたいにこういうパワースポット巡り

などするのもいいでしょう。




それから、

信じるという事に関しては

環境も大切ですね。




よく言われるのが


「周りにいる5人の年収を平均すると自分の年収になる」


という話。




これは、自分の付き合っている

人間の5人くらいの年収を全て足して

平均すると自分の年収になるという有名な話です。



なので、


年収を上げたければ
「成功者など年収の高い人と付き合いなさい。」
という事はよく言われます。



ちなみに、

なぜそうなるかというと、


自分の周りの人の年収が自分より高い場合

そういった人達は、マインドも高いので


自分も、成功者の周りにいるだけで

自然と引き上げられる。



こういった説はよく言われます。




僕は、


これは確かに一理あるかなと

思いますが



同時に


「周りにいる5人の年収を平均すると自分の年収になる」



特に、周りが成功者など

一般より年収の高い人ばかりと付き合っていると



一般より高い年収=普通



となるので


自分の年収も

周りの人に合わせて

自然と高くなるという事です。



つまり、


「隣のAさんは、年収2000万円だから

僕(私)もできるはず!」


と思えてくるという事です。





まさに、僕がここまで書いてきた


「稼ぐが当たり前=つまり、疑わないで信じている状態」


という事です。




僕にしても


周りで付き合っている人は


ネットビジネスでも

リアルビジネスで普通に


毎月7桁~8桁くらい稼いでいる人が多いので

自分は普通もしくは、下の方という意識しかないです..



年収で言えば

数千万円~一億くらいのレベルの人です。



だから、ビジネスで

稼ぐというのは当たり前だと感じています。



つまり、


ネットビジネスでそれなりに

成功をしたいのであれば

当たり前に信じる事が重要なんですね。



もちろん、

「身近に成功者がいない!」

という声も聞こえてきそうですが

いないのであれば、いないなりに

本、メルマガとかでも

そういう世界観には触れる事ができます。



後は、それを受けて

自分の信じるか信じないかは

自分次第です。



いずれにしても、


成功するには

自分の行動への一点の迷いも

なくすことです。



もちろん、これは簡単ではないですが

初めは無理でもいいから

信じてみること。




信じるからこそ

行動の回数も増えや大きさも大きくなるので

圧倒的な成功を呼び込む



というわけですね^^




そのうち、少しづつ結果もでてきて

ドンドンと自然と信じられるように

なりますよ^^





ではでは、長谷川でした。



 カテゴリ

 タグ