品川アクアパーク水族館に行った話と自由を手にれる話



長谷川です。



いつも購読ありがとうございます^^




本日は、品川アクアパーク

水族館に行ってきました。



というのも、

ちょっと今日は仕事はやる気分ではなかったので

「癒されにも行ってくるか」という感じで

半日くらいボーっとしてきました。



品川アクアパーク水族館は

プリンスホテルに隣接する水族館です。



水族館といっても

あまり大きいなものではないですけどね(^-^;



ただ、イルカショーなどもあります。



品川アクアパーク水族館10.png




後は、乗りませんでしたが

こういったアトラクション的なものも

多少あります。



品川アクアパーク水族館3.png




メインは、水族館なので

こういうのを鑑賞します。


小さい水槽ですけどね。


↓↓↓


品川アクアパーク水族館5.png




最近、水族館でもこういう

テクノロジーと融合したもの

最近見かけますよね?




魚が段々と骨と化していきますw

↓↓↓



品川アクアパーク水族館8.png





品川アクアパーク水族館7.png



品川アクアパーク水族館4.png

後は、クラゲ。

神秘的です。


↓↓↓


品川アクアパーク水族館11.png




品川アクアパーク水族館1.png




後は、イルカをボーっと見ていました。

癒されるんですよ、イルカ(笑)


品川アクアパーク水族館9.png



ペンギンもよいですけどね。



品川アクアパーク水族館6.png




ではでは、そろそろ本題にいきます。


もう少しで

僕はネットビジネスで独立して丸4年になります。



「あっという間でした。」



ただ、本当にネットビジネスで

独立して良かったと思います^^




ちょっと前に、

こんな事を書いたんですが

↓↓↓




何気なく書いた記事だったんですけど

メルマガでも紹介して沢山感想を貰って

ビックリしました。



「あ~共感してくる人が多いんだなぁ~」って

思いましたね^^



本当に今の生活に疑問を感じているなら

即行動を起こして人生を変えるべきです。



そして、自由を手にしてください。



手に入れる手段としては

ネットビジネスがよいでしょう。

その中でもアフィリエイトでしょうね。



リアルビジネスとかやって

会社に依存しない方法もありますが


今日の僕みたいに自分の都合で好きに過ごす

というのは難しいと思います。



あと、ネットビジネスの種類にもよっても

やはり、自由が利かないとものもあります。



ですので、

ネットビジネスでアフィリエイトです。



ただ、ネットビジネスにしてもアフィリエイトにしても

「挑戦しているけどなかなか上手くいかない」

という人もいるでしょう。



僕の経験を元に言うと


大切なのは挑戦しやり続ける事です。




まあ、ネットビジネス、

アフィリエイトと言っても

色々な選択肢があります。



教材1つ買うにも

「まず、買うのか?」など

決める事が沢山あります。



また、ブログとかサイト作るにしても

まず、どんなテーマでやっていくのか?



とかね。




「何をしたら成功するのか?」



という部分を考えると

アフィリエイトという手段だけに絞っても

色々なパターンが想定できると思います。



絞らなければ、無限ですね(^-^;



だからこそ、初心者であればある程

他の選択肢を削って

ある程度、やる事をまとを絞っていくのが

成功する秘訣



です。



ただ、ココも慎重に考えすぎて

行動できない人がいるのですが



気持ちはわかりますが

自由を手にれるという事を

考えると一番遠い状態かなと思います。



後は、1つ2つ挑戦し失敗したから

といって

ネガティブになってしまう人。



こういった人は自由を手にれるという

事から考えると二番目くらいに遠いですね。



誤解を恐れずに書くと



ネットビジネス(アフィリエイト)

で自由を手にれるという事を考えると

実は、挑戦し続ければ

大半の人は手に入るものだと思います。




何も


「プロサッカー選手になれ!」

「ミュージシャンになって成功しろ!」


と言っているわけはないです。




こういった目標はやり続けても

必ず手に入るとは限りません。



なぜなら、

大きく生まれ持った才能などに依存するから。



ただ、ネットビジネスは才能ではないので

自由を手にれるというのは実は、


やり続けるのか


やり続けないのか


そこだけなんですよね。



多分、



”一年間頑張って

「●●という資格」とる ”


というのと左程、

目標をクリアする過程は変りません。



ただ、資格をとっても


ネットビジネスでは、

普通にサラリーマンの何倍、何十倍も稼げたり

自由な生活も手に入るのですが


資格1つで人生が劇的に変わる事は

そうそうないかと思います。



だから、何を差し置いても

やる価値が

あると思います。



ただ、僕も自分でネットビジネスに挑戦したり

今はこうやって情報発信していて

多くの人を見てきていますが



一般レベルで目標を達成する為に

「当たり前にやる続ける」という事を

やっている人ってそこまで多くない気がします。



だから、ここをやればいいだけ

という事なんですよね。



それから、いち早く自由を手に入るのであれば

前にも書きましたが


「行動と継続を繰り返す。」


ココをやる事です。



ここを繰り返していけば

「ネットビジネスで自由な生活を手に入る」

というレベルの目標であれば達成は十分可能です。

↓↓↓





もちろん、人によって環境も違います。


やる気はあっても一時的に不可抗力な事情で

継続を断念せざるを得ない人も中にはいます。



しかし、そういう人も落ち着いたら

また、やればよい。



だから、基本的には

やり続ける限りは

誰にでも平等に自由を手にするチャンスは

あるという事。



これは、間違いなく断言できます。




ではでは、長谷川でした。