長谷川です。



今日は、

お金を引き寄せるイメージや法則はあるのか?

についてです。



お金に関して

言えば

潜在意識で強く願えば

お金を舞い込むイメージです。



よく、書籍でも

『お金の引き寄せの法則』

『お金を呼び込むイメージ』

みたいな

ものありますよね?




ただ、現実問題として

願っただけ、

イメージしただけで

お金が舞い込めば

こんな楽な話はないわけです(汗



そして、こういスピリチュアルな

本とか読むと

ちょっと非現実的に感じますw




ただ、これもある視点から見れば

当たっている部分はあります。


お金を引き寄せるイメージや法則

お金引き寄せる.png





お金を稼ぐのは汚いや悪い事なのか?




お金を稼げない人

お金に困っている人



は、



お金に対して

マイナスイメージや偏見が

強いというのはあると思います。




例えば、


『お金を稼いでいる人は汚い事している』

『お金を稼いでいる人は悪い人 』

みたいなイメージです。



映画とかでは、

お金持ちが悪く描かれる場面が

ありますが


現実問題には

全く間違っています。



例えば、


インターネットビジネスや

アフィリエイトでも未だに


『なんか悪い事してお金を稼ぐイメージがあり

飛び込む事ができません』


という相談を貰います。




ただ、お金を稼ぐは、

例外はあれど

基本は、

人へ与えた価値の対価です。




もちろん、

悪い事をして稼ぐ人もいるでしょうが

それは、継続的には難しいし、

基本的には、人に価値を与えなければ

稼ぐのは無理です。



だから、

お金稼いでいる人が

悪いというのは

もう映画とかの世界で

刷り込まれた

イメージや偏見でしかないです(^^;



話が少しそれましたが

お金を引き寄せるイメージや法則で言えば


まず、

お金を稼ぐという事に

マイナスイメージや偏見がある人は

そこを変えないと

お金は稼げません。




意外とそういった

誤った価値観というのは

育った過程で

刷り込まれた価値観だったりします。



例えば、

フェイスブックを作った

マークザッカーバーグは

資産は6兆円あって

世界で6番目にリッチな人物と言われています。

マークザッカーバーグ.png


では、

マークザッカーバーグは

悪人でしょうか?



違いますよね?



フェイスブックという

便利なものを作って

それに価値を感じる人が多くいるから

お金を稼いだわけです。




フェイスブック のマークザッカーバーグから

比べたら、もの凄く貧乏ですが(笑


僕にしても

今年の決算と個人の確定申告で

数百万を納税しています。



サラリーマン時代に比べたら
税金は

数十倍は払っています(^^;





つまり、誰によっても


お金を稼ぐという事は

立派な社会貢献だと思うわけです。



お金を稼ぐには信じる事



それから、


引き寄せるの法則やイメージ

的な話で言えば



もう1つ大切なのが


稼ぐに値する人間であると

思う事。


これも大切です。



自分が月に100万でも200万でも

稼ぐに値する人間である。



つまり、


自分が稼ぐ事へ対して

肯定的なイメージを

持つという事ですね。



ここでも書きましたが

信じる事って事実、

成し遂げると密接に関係しています。

↓ ↓ ↓



http://netbiz2015a.blog.so-net.ne.jp/2017-03-26



こう考えると

お金の引き寄せの法則や

お金を呼び込むイメージを持つ事が


お金を呼ぶという事は

あながち間違っていないかもしれません。




そもそも、

そうじゃないと

お金は稼げないわけです。



そもそも、ネガティブな

イメージを持っているものへ

人はどこかで潜在的な

嫌悪感や抵抗を持っていては

できないです。



そして、

その価値観が果たして

歪んだものではないか?

偏ったものでないのか?

一度、考えてみる必要はあります。



お金を稼ぐ事に抵抗がある人は

ぜひ、お金を稼ぐという事を

見直してみたらいいと思います^^



参考になれば幸いです。



長谷川でした。



お金に対する正しい知識はコチラも読んでみて下さい^^



お金を増やす方法と投資の話



ユダヤ人がお金持ちの理由とハワイでの買い物でお得は?



PR: