長谷川です。

 
11月の連休ですが
東京サマーランドへ行ってきました。

 
東京サマーランドといえば
日本最大級の流れるプールや
多彩なウォーターアトラクションで
夏のイメージですが
実は、冬場はドーム内プールで
遊べます。

 
東京サマーランド1.png
東京サマーランドプール2.png
東京サマーランド冬プール3.png
東京サマーランド”冬にプール6.png
室内プールの目玉は
この波がくるプール...
なかなか楽しそうですが
連休という事もあり混んでいたので
眺めるだけでしたが...


まあ、人が押し流される(笑

東京サマーランドプール4.png
東京サマーランド”冬にプール5.png
中のドームは混んでいるのとは
対照的に外の遊園地はがら空きで
乗りたい放題です。

 
どちらかというと
僕は、遊園地の方が楽しめましたね^^
東京サマーランド”冬にプール10.png
東京サマーランド”冬にプール8.png
観覧車から眺める
東京サマーランド。
冬はなんか寂しいです。
東京サマーランド”冬にプール7.png
あっそうそう。

 

今回は、

ゆっくりと過ごしたいという事で


東京に住んでいながら

同じ東京に一泊二日で行ったのですが

宿泊先の旅館は完全にハズレでした。

一泊5万円で泊まったんですが

内装とかぼろくて

「えっこれで5万!?」

と驚きました(^^;

 

まあ、料理とかは

美味しかったのですが
 

正直、ないですね...

 

最近は、時間が許す限り

旅行など行くようになりましたが

旅館なども当たりもあればハズレもあったり
そういうのも含めて
旅行は楽しいですね^^


ちなみに、旅行関連の
記事を最近まとめましたので
興味のある方は読んで頂けると
幸いです。


 
コチラ
↓ ↓ ↓
旅行関連記事一覧


ではでは、長谷川でした。



 
解説書も無料プレゼンしています^^