ネットビジネスを家族や知人に反対された



長谷川です。



いつも購読ありがとうございます^^



さて、昨日は一部、問い合わせに

対して連絡が遅くなり、

すいませんでした(^^;



というのも昨晩、

結婚記念日でちょっとしたディナーを

してきました。



行ったのは、

ここは日比谷 のペニンシュラホテル東京のpeter

という最上階にあるレストランです。




wws1ssss.png


wws1ss.png


無題1dd11.png



無題1dd1dd1.png



無題1dddd1dd1.png


無題11d1.png




無題1ddddsss1dd1.png




ステーキ&グリル をメインとしていて

夜景も綺麗で楽しめました。



コースを頼んだのですが

ドリンクは別料金で

ドンペリとか頼むとグラス一杯10000円くらい...


何杯か二人で頼みましたが

ガブガブいくには

値段を気にする自分がいて...(笑


まだまだ、稼ぎが足りないと認識しました(汗



まあ、いずれにしても、

嫁も満足してくれたみたいで

良かったです^^



そこで、思い出したのが

最近、ある方からの相談です。



内容としては

「ネットビジネスをやりたいけど

奥さんに反対された。」

という事。



他にも、奥さんではないにしろ

家族、知人に反対されたという

人もいるかもしれません。



僕の個人的な意見を書きます。



まず、人の意見を聞くのは重要だけど。



その分野の未経験者や成功者でない人の

意見は残念ながら

参考にならないという事です。



例えば、

サッカーについて意見を聞くなら

サッカーの専門家に聞くのが良いです。


また、

お金持ちになりたいので

あれば聞くべき意見はお金持ちの人から

聞くのが一番です。



特に、お金を稼ぐ人は

一般人の考え方とは

真逆の考え方をしています。


だから、お金持ちなわけで...


以前にも

ここでも書きましたが

↓ ↓ ↓






いずれにしても、

全くその分野に

疎い人の意見を聞いても

参考にならないどころか

むしろ、判断を誤ります。



ネットビジネスをやった事のない人が

どうしたらネットビジネスの真実が

わかるでしょうか?



ネットビジネスをやるというのは

幸せを掴む事だと僕は自分の経験から

本気でそう思います。



挑戦する人が本気であれば

絶対にそうです。



その場合は、

自分の幸せを邪魔する人とは

一定の距離をおく事です。



これは、何も僕だけではなく

ネットビジネスで成功している人は

皆、そう説いています。



僕も同感です。



ここまでは

嫁以外の家族や知人の話です。



ここで難しいのが嫁。



僕も嫁がいるのでわかりますが

奥さんはある種、結婚している限りは

運命共同体です。



簡単に絶縁するわけにもいかないです。



ここが難しいところですね...



が、

最大限、

理解して貰う事が大切です。



だって、

ネットビジネスで成功するって事は

奥さんの幸せでもあるわけですからね。



僕の嫁も今でもよくいいます。

「奴隷サラリーマン辞めて本当に良かったね」

って...



もちろん

幸せは、お金では買えませんが

そもそも、一定の経済的自由が

なければ、

旅行行ったりちょっとした贅沢する

自由さえないですから。



いずれにしても、

ネットビジネスで成功するなら

自分を信じて行動を貫き通す事です。



成功している人は例外なくそうです。



この場合、他人の意見に振り回されていては

絶対に駄目です。


だから、死ぬ気で説得する事。
熱意があれば伝わります。
そして、
仮に、理解して貰えなかったら
関係なくこっそり
でも良いのでやりましょう(笑


だって

大切なのは

本当に何が自分と奥さんの

為になるかです。



しっかりと

自分の意志を持ち

行動を貫きましょう^^




ではでは、長谷川でした。

Q&Aコーナー


解説書も無料プレゼンしています^^


 

 カテゴリ

 タグ