長谷川です。



7月の終わりにバリ島に

旅行に行きましたが

そこでパドマリゾート レギャン

というホテルに宿泊しました。



場所は、

デンパサール付近にある国際空港

から車で20分くらいにある

クタのレギャン地区にあります。



ちなみに、コチラが

公式動画です。


↓ ↓ ↓






5つ星ホテルで

値段も安くお得感はありますね。


高級感もそこそこありますが

家族で子連れで楽しめるホテルかと思います。



まず、ホテルですが

動画にある通りリゾート感があり

バリ島をイメージした作りになっています。



ホテルの敷地内が

バリの自然をイメージした感じですね。


バリ島の写真5.png



無題14.png

バリ島の写真4.png

バリ島ホテル5.png


バリ島ホテル6.png



バリ島の写真18.png


ちなみに部屋はこんな感じです。




バリ島ホテル9.png


ベランダ



バリ島112.png



部屋を出たらリスが

近づいてきて子供大はしゃぎでした(笑



バリ島の写真1.png




宿泊客は、

8割が欧米人で残り1割が日本人

残り一割は不明という感じ。



プールもスライダーありの

子供用とかやチャイルドルームなども

あり子供も楽しいかと思います。





ホテルの一歩外を出ると

街はかなり雑多です。



バリ島ホテル12.png


バリ島ホテル14.png




ホテルの敷地内は落ち着いた

リゾート地ですが

外はストリート感が半端ないので

温度差が凄いですね(笑)



全て自然に囲まれた場所を探すなら

ウブドの方のホテルがいいかも

しれないですが

こういう街の見ていると面白いものです。



ちなみに、

ホテルの反対側は海です。



波が荒いので

泳ぐのは厳しいですが

夕陽はキレイでしたね。




バリ島ホテル1.png



バリ島ホテル2.png



ちなみに、バリの旅行に関しては

コチラにも書いています。



興味のある方はコチラの記事もどうぞ^^









ではでは



長谷川でした。