長谷川です。

 
いつも購読ありがとうございます^^


8月はちょくちょくと
国内を旅行していたのですが
あまり長期というのはありませんでした。

ただ、一昨日から夏休みも最後という事で
来週末まで家族で想い出づくりをします。


問い合わせに関しては遠慮される方もいますが
メールの返信やサポートなどは
やっていますので遠慮なく言って下さいね。


今回は、電車+現地でレンタカーという
組み合わせを選びました^^

草津観光1.png

向かった先には年に数回は訪れる
草津温泉です。



草津観光2.png
草津観光6.png
草津観光7.png
草津観光4.png
草津観光9.png



草津の町を抜けて賽の河原方面へ

ここは天然の温泉が流れる川です。
草津観光5.png
草津観光12.png
草津観光3.png

スキー場

無題13.png
草津観光8.png



とりあえず、

数日、温泉とかでまったりして

新潟と長野に行って帰る予定です。


自由に稼ぐ方法とネットビジネス 





さて、

最近より多くの人がネットビジネスを

始めようとする方が多い様で

日々、色々な問い合わせを貰います。



「僕もネットビジネスで自由生きていきます!」

「今の生活にうんざりしてしているので
絶対ネットビジネスで成功してみせます!」



中にはこういう意気込みを
送ってくれる方も多いのです。
その中でも、

1)成功する人

2)挑戦したけど途中でモチベーションダウンする人

3)挑戦すら出来ない人


に分類されます。


成功した方は更に上を目指して

頑張って欲しいのですが



僕が、今回語りかけたいのは


2)挑戦したけど途中でモチベーションダウンする人

3)挑戦すら出来ない人



です。


というのも

2】と3】の方から

「どうしたらいいですか?」

という相談を受ける事も多いのですが



僕の場合は

「どんな犠牲を払っても
成功しよう!」


と思ったので
悩んでいる暇はなかったですね....



例えば、
人間って本当のピンチの時って
悩む暇ないですよね?


火事が起きたらいちいち考えないで
本能で動きますよね?

そんな感じで

もう飛び込んで
日々、自分のできる最大限の事をやる!


という毎日を
ネットビジネスを知った日から
独立するまで一年続けました。


それくらいであれば
誰でも絶対に一定の成功は
すると思うんですよ。



ただ、僕にしても



2)挑戦したけど途中でモチベーションダウンする

3)挑戦すら出来ない



という部分が少しもなかった
というと嘘になるし
そういう人の気持ちもわかります。



そこで、僕がアドバイスできるとしたら

ネットビジネスで成功して得られるものを
もう一度、考えれば良いかと思います。




確かに、

"知らない世界に飛び込むのは誰も怖いし"

"確実に成功するかどうかわからない
ものを継続するのは不安"


です。



でも、ネットビジネス

特にアフィリエイトみたいな
稼ぎ方はそう、
あるものではありません(^^;



雇われることで給料をもらっている限り
基本的に
どれだけ頑張って働いても収入は上がりません。


だから、自由もないし収入もあがらない。


↓ ↓ ↓


これを変えるには

自分でビジネスするか投資くらいしかない。



※ ただ、一般的なビジネスも投資も敷居も高いし
ビジネスにしても一般な個人事業では自由はありません。


しかし、例外としてネットビジネス特に
アフィリエイトの場合はある程度
自動化が可能なので
一人でも比較的自由に大きく稼げるわけです。



そして、一般のビジネスと比較すると
低資金始められて敷居も低い。


これらがアフィリエイトやって
得られるものです。



「だから、アフィリエイトやろう!」


こういう思った方は多いはずです。


これが多くの人にとっての初心
なはずなんですよ。



アフィリエイトは

”大きな資金も才能もない人間が
現実的に逆転できる
唯一の手段だと思います。”



これは、過去の僕がそうだったように....



本当に、アフィリエイトより優れた

ビジネスモデルがあったら

教えて欲しいくらいですから(^^;




僕と同じ様に考えて



アフィリエイトに挑戦しようと考えている人

アフィリエイトに挑戦した人


は多いと思います。



なので


仮に、


2)挑戦したけど途中でモチベーションダウン

3)挑戦すら出来ない


の状態であれば

初心を思い返してみてください。




「初心忘れるべからず 」


と言いますが




つまり、

「ネットビジネスやって

何を得られるのか?」


を考えれば


不安を乗り越えたり

犠牲を払うべきかも


冷静に判断できると思います。

 
ちょっと、
挑戦できないや
モチベーション維持できない人は
もう一度、初心を思い返してみて下さい。

 タグ