ネットビジネスで成功する人の時間の使い方の秘訣



長谷川です。


今日は、朝からある人と打ち合わせで

品川プリンスグランドホテルに行ってきました。


朝、会って

昼食は和食の清水という

レストランで食べてきました。
f.png

 
k.png
h.png
b.png
c.png
e.png




基本的に

僕は時間を有意義に過ごしたいので

人と会ったりする事はないです。



人と会わなくても

スカイプとかメールでコミュニケーションを

とる手段は今やあるし

事実、それで事足りているからです。



また、僕のやっているネットビジネスとかは

人と会わなくても成り立つ仕事なので

それが魅力で始めたような部分もあります。



ただ、今回は

ちょっと顔合わせた方が

スムーズに進む話だったので

会ってきました^^


まあ、会うと会うなりに

良い面もあると思いましたね。



まあ、目的次第です。



いずれにしても

ネットビジネスは時間の使い方が

とても重要です。




稼いでいる多くの人が

絶対に認識している部分です。



もう、専業だとか副業だとか

関係ないです。



確かに

副業よりも専業の人の方が時間はありますが



専業でも時間の認識が薄く

ダラダラやっている人は稼ぎが薄いし



副業でも時間の認識が濃い人は

大きく稼いでいます。



僕も色々な人と関わっているので

知っていますが

これは間違いないです。




時間の認識と言えば

最近、何人かの人から相談を受けて


『んっ?』

と思った事がありました。



それは、

『とりあえず、
ネットビジネスで稼ぐ為に
○○について勉強します。』


という 人が多いという事です。



○○について勉強します


と言うのは



例えば、

アフィリエイトなら


『デザインを学びます。』

『CSSやHTMLを学びます』

『コピーライティングを学びます。』

『ブログ操作について学びます。』


などが入ります。


もちろん


学ぶのは大切だし

学ばない人より学ぶ人はエライのですが


時間の使い方からすると

残念ながら惜しいです。



というか

最速で

稼いでいる人は

いわゆる『学ぶ』

という事はしません。



厳密にいうと

稼ぐ為に実践していく中で

必要な事を身につけているだけです。




スポーツもそうですよね??





僕はサッカーが好きなので

サッカーで例えますが



練習はあくまで練習で


なぜ、練習をするのか?というと

試合で勝つ為に存在します。




パスの練習

リフティング

シュート練習

ドリブルの練習


etc...



これら1つ1つは、

試合で勝つための

一要素に過ぎないわけです。



ネットビジネスで稼ぐという事も

同じです。




『デザインを学びます。』

『CSSやHTMLを学びます』

『コピーライティングを学びます。』

『ブログ操作について学びます。』




というのは稼ぐ為の

一要素でしかないわけです。



つまり、


とりあえず学ぶ人は

稼ぐという目的が

○○を学ぶという目的に変わってしまっている

わけです。




これでは
時間をいくら使っても
稼ぐまでに到達しないわけです。




ネットビジネスで

真剣にやる気があるのに


稼ぐまでが遠い人は

時間の使い方が間違っている

ケースが多いです。



ですので

学ぶ情熱を違う方へ傾けると

ネットビジネスでも成功していくと思います^^

もちろん、知識は大切です。
ただ、

いわゆる勉強ではなく

あくまで、実践を中心に

必要な事を身につけるのが正解です。
ここでも書きましたが
↓ ↓ ↓
アフィリエイトは何から始める??



その方が無駄がないし

自分に

必要な事が見えてきますよ。



以上、参考にして貰えれば幸いです。



PS:


考えてみれば人生も同じですね。


人の時間は有限であり

いつか人生は終わりを迎えます。



ですので

何をしたら自分の人生が

実りのあるものになるのか?

というのも時間の認識と使い方なんだと

思います。



最近、成果の声が大きい手法です。



無料系のアフィリエイトや

恋愛系情報商材アフィリで稼ぐ方法

↓ ↓ ↓
 

DSAのレビューはコチラ




話題の自動ポータルサイトで

稼ぐ方法とは?

↓ ↓ ↓

ポータルサイトで稼ぐ方法とは? 





 

 タグ