長谷川です。


いつも購読ありがとうございます^^

 
先日、実はメルマガでチラッと書いたら
凄い反響でびっくりしたのが
僕のビットコインへの投資の話です。


僕は趣味と勉強と実益を兼ねて始めました。

ビットコインで稼ぐ方法や儲け方

ビットコイン.png

ビットコインは怪しい?将来性



僕のメルマガの読者の方は
アフィリエイトに興味がある人が多いのか
と思っていましたが

 
ビットコインの投資に多くの人が興味があったり
実は、既に投資されている人も
何名かいてビックしました。


ビットコイン(仮想通貨)は 
怪しいと思っている人も


一部いる様ですが
怪しいというの数年前くらいの感覚です。



(僕も勉強不足だったので偉そうな事は言えませんが
凄く決めつけていた事を反省しています。)



例えば、
ビットフライヤーという
仮想通貨取引所は
三井住友グループ、
東京三菱UFJ 銀行グループ
みずほ の3大メガバンクがそろって
数か月前に出資をしています。

 
また、

ITやアフィリエイトで馴染みのある

名前で言えば
サーバー会社など
インターネットサービスを
提供しているGMOグループも
出資しています
↓ ↓ ↓
ビットフライヤーニュース.png



もっとわかりやすい例で
言えば



ビットコインは、
一部ですが
今やビックカメラでも決済もできるし

↓ ↓ ↓
ビットコイン1 


『じゃらん』『ホットペッパー』
などを経営する
リクルートライフスタイルは


今年の夏に、
運営店舗向けにビットコインの
決済サービスを開始する事を発表済みです。


 
という事で 去年くらいまで
「なんだか怪しいもの」だったのが
今年になり 世の中がその価値に気がついて
急激に周辺事情が動き出したのが
ビットコインです。




これまでは投機目的が主で
実態の見えない
ビットコインでしたが

これから
実社会でも決済通貨として 
主流になり



近い将来、
僕らの身近な存在に
なっていくと思います。


ビットコインとアフィリエイト



ビットコインは、
アツいのは間違いありませんが

投資ごとなので絶対はありません。



まあ、投資とかお金稼ぎには
何にでも当てはまる事で



お金を稼ぐ為には
リスクはつきものです。



そして、リスクを全く
負わないでお金を稼ぐ事は
不可能です。


 
ただ、
 
個人的には ビットコインは
少しでも
安全に投資する為に


いきなり 大金を投資してマネーゲーム
に飲み込まれるのではなく


■ 中長期的、な投資目的
 

■ もしくは、少額から勉強や
趣味目的で 短期間売買から
 
するのが良いかと思います。

 
それから、

個人的には
もっとおすすめするのは
仮想通貨のアフィリエイトですね。


実は、ビットコインは
アフィリエイトプログラムを使って
報酬として無料で手に入れる事ができます。




ですので


ビットコインを無料で手に入れて
それをで投資もできたら


ある意味、
資産構築の方法としては最強です。



また、


この方法であれば


ローリスクで 
将来性のある
仮想通貨への投資が可能になり
しかも、学んだ事を情報発信できるので


一石二鳥だと思います^^



ちなみに、
初歩的な部分は
これ読んで勉強するとよいと思います。


ちなみに僕の特典の方で

アフィリエイトのやり方をアドバイスしてます。
↓ ↓ ↓


ビットコインで稼ぐ方法と特典



かなり初心者向けの教材ですが
僕もこれ読んで
初歩的な 部分は勉強しました^^


いずれにしても



ビットコインに
興味のある方はぜひ
少額からでも
挑戦されると良いと思います^^
 
PS:


現在、
ビットコインや仮想通貨 で成功している
知人2名から 色々と教わっています^^
(有り難い事です。)


ですので、

 
これからもアフィリ以外に
ちょくちょくと
仮想通貨やビットコインについても
情報発信していきたいと思います。


具体的なノウハウも無料プレゼンしています^^
アフィリエイトについて学びませんか?