長谷川です。



GWも終わりましたね。


僕は混雑時に出かけたくないので

ちょっと出かけた以外は、ほぼ出かけませんでした(^^;


代わりに夏休みにハワイに行くべく

色々比較サイトを使ってプラン中です。




とりあえず、


スカイスキャナーで航空券

トリバゴやアゴダでホテルという具合に

それぞれの比較サイトで探して

質と値段を天秤にかけてそろそろ決断しようと思いっています。



ちなみにこれが、スカイスキャナーです。

航空券が一目で比較できるので便利です^^


skyacanner.png

<出典:http://www.skyscanner.jp/


とりあえず、家族三人で行くのですが


50万以上はかかりそうなので


たかが100万~200万くらいの月収では慎重になる自分が情けないです、、、、



(maxで60万くらいで収めたい所です(^^;)


ここ半年くらいはかなりゆるーく仕事しているので

頑張って稼がなければと思いましたね。



まあこれが独身で好きにお金を使えるのであれば

多少は贅沢にできるのになぁ~といつも思います(^^;





所で多くの人が気になるのが

アフィリエイトで初心者から上級者までいくら稼いでいるのか?

という部分ではないでしょうか?



ちょっとこれについて解説していきます。



アフィリエイトで初心者からはいくら稼いでいるのか?





まず、アフィリエイトに関して全体の何パーセントくらい稼いでいるみたいな

統計がありますがあれって、どこの誰が誰から集計した結果なんでしょう?



あれってどうも信じられないですよね。



僕は、初心者~中級者から毎日様に相談や質問を受けます。

その中には


僕(私)はアフィリエイト歴〇〇か月で〇〇円稼いでいます。」


と自己紹介がてら実績を言ってくれる方がいますが


それを信じるとすると意外と



月に数千円~数万レベルなら

かなりの人がいますね。



そもそもどんな手法であれ

普通に真剣に数か月やれば数千~数万くらいは稼げるはずです。



それを真剣に一年でもやれば六桁くらいはいくし

7桁いかないのであれば、やり方が悪いか努力不足です(^^;



アフィリエイトで上級者はいくら稼いでいるのか?





ちなみに最近、Aネットの個人会員の振り込み額ベスト3ですが

なんと一位の人は700万もの振り込みを貰っているみたいです。



↓ ↓ ↓


a8収入.png



まあ、物販アフィリエイト系のASPで

700万だとまず、一人の力では難しいのかなぁ~と

個人的には思いますね。




多分、組織化はしているでしょうが

そもそもアフィリエイトであれば

オフィスもいらないし従業員も少数あれば

これくらいはやっていけると思うので

そう考えるとかなり手元に残るのは想像できます。




A8のベスト3も

数年前までは多分、この半分くらいだった気がしまうから

年々大きく稼いでいる人、しかも稼いでいていても

表に出てこないで裏で悠々自適に暮らしている人は

多いのではと思います。





数年に渡りアフィリエイトやっている人は

やはり100万以上は稼いで当たり前だし

僕ももっと頑張らなければとつくづく思います。




長谷川でした。


PR:


ここ最近、成果の声をよく貰うノウハウです。

↓ ↓ ↓





神龍ACBオートコンテンツビルダーというアンテナサイトのノウハウ







真面目なネットビジネス講座です。










 タグ