長谷川です^^

最近、はまってしまったのが

ドラクエ4」です。


スマホアプリを子供にせがまれてダウンロードしたのですが

面白くて、僕がはまってしまいました。



ドラクエ4は、世代で小学生の時にやったので

なつかしさもあり久しぶりにゲームに熱中しています。




ドラクエ4は、一章~5章まであるのですが

2日で5章まで行ってしまいました(^^;



ドラクエ4.png

ドラクエ4スマホアプリとネットビジネスの関係は?



ドラクエ4で有名なキャラが

3章のトルネコですが


この章では、ある場所で防具を買って、違う場所で売りさばくと

利幅がでてお金が増えていくのですが


「これって転売じゃん!」



とか思って、転売で稼いでいた頃を思わず思いだしました^^

結構、ネットビジネスとドラクエ4は共通点があるみたいです。

ちなみに、ドラクエ4ばかりここ数日はやっていて

朝方までやって夕方に起きる生活をしていますが
夕方に起きると


アフィリエイト報酬が1アカウントで

4万以上あがっていました。



報酬 




他のアカウントも確認したらあがっていたので

多分、この記事を書いている時点で

5~6万は上がっているはずです。



ネットビジネスで成果を上げるのには?




「どんなネットビジネスなら稼げますか?」



 とか



「どうやったら現状より、収益を増やせますか?」






という相談をよく頂きますが


いつも言っている様に

ポイントはコレです。



↓ ↓ ↓


ネットビジネスでの正しい稼ぎ方とは?





とりあえず、



ネットビジネスに0⇒1できる事に参入して


それを達成したら、次のレベルに素早く移る。



どこから入っても大丈夫です。




自分にとってレベルが高ければ低い所から始めればいいし


後は、ドラクエと同じでレベルアップしていけばいいだけの話です。

そうする事で、より良い条件でネットビジネスができるので

本当に普通に働くより

断然楽かつ自由でしかも何倍も稼ぐ事ができます。




あ、そうそう



ドラクエ4やスマホアプリで思いだしましたが

ゲームの情報を発信していくという

トレンドアフィリエイトの稼ぎ方がありましたが、

これなんかゲーム好きには面白いと思います。



なんとなく色々ドラクエに似ている部分もありますし^^




↓ ↓ ↓


ドラゴラム





長谷川でした^^

最近、オススメのノウハウ


アクセスを他力本願で集めるノウハウ

 ↓ ↓ ↓

アンテナサイトの稼ぎ方


真面目なネットビジネス講座です。






 タグ