長谷川です^^



今日は、草津温泉を散策してきました。


草津はかなりお気に入りの場所で、頻繁に

訪れるのですが、毎回来ても温泉の質は一番だと思います。




今まで、色々旅行して温泉は入るのですが

まず、草津温泉のお湯は、全く違う!



これ湯畑の写真ですが

この様に黄色かかったお湯が特徴で

温泉に入ると肌がスベスベになります。


草津温泉.png


湯畑の温泉街も風情があって

中々良いものです。


草津温泉湯畑.png



宿泊は、湯畑の老舗旅館に泊まって

内風呂もあるのですが、草津温泉には無料で入れる

風呂が点在しています。

これマップです。


↓ ↓ ↓

草津温泉温泉無料.png


そして、微妙に温泉のお湯も違うのですね。


なので、一日にいくつも温泉に入っては

お湯を比べていました(^^;



かなり、脱サラしてから

平日にお年寄りに紛れて健康ランドなどに行っているうちに

温泉好きになりましたね(^^;




ネットビジネスは初心者0からでも大丈夫なのか?




さてさて、本題ですが(^^;



最近よく頂く相談の内容が



ネットビジネスは初心者でもできますか?」


今から〇〇〇というノウハウを始めても稼げますか?」


〇〇始めたけどわからない事だらけでした



というものです。




コレに関して僕の考えを書きますね。




当たり前ですが、誰も初めは初心者です。


それから、当然初めから全てをわかっている人はいません。





僕も転売やアフィリエイトを始めた頃は


全く何もわかりませんでした。



全くわからないどころではなく


PCの操作だっておぼつかないくらいでした(^^;




でも、一歩一歩進んでいったわけです。





サラリーマンを辞めたのは今から約二年前くらいです。


それまで10年くらい同じ会社で働きましたが


給料は、10年で5万円くらいしか上がりませんでした。




一方、ネットビジネスでは


現在は、月収で言えば150万前後くらいの収益がありますし


毎月、数万円~10万円くらいのペースで収益が増えてます。




一度でも社会にでた人ならわかると思いますが

新しい業界で一から仕事を覚えて一人前になるのって非常に大変です。


しかも、このご時世で給料が毎月上がるなんて

会社は日本全国探してもほぼないでしょう。




大体、多くの人が20万~30万の給料で

ストレスをため込んで必死に頑張っているのが実情だと思います。




そう考えと、


いかにネットビジネスの世界が甘いかがわかります(^^;



だから





「ネットビジネスは初心者でもできますか?」


「今から〇〇〇というノウハウを始めても稼げますか?」


「〇〇始めたけどわからない事だらけでした」




なんて悩んでいる場合ではないですよ


というのが僕の率直なアドバイスです。



ネットビジネスで初心者0からどうしたら稼げるのかは

要はやる気次第です。




不安ならやればいいし

わからないなら一個一個進めばいいし



稼げるか稼げないかを悩むくらいなら

どうしたら稼げるかを考えて挑戦した方が


よっぽど建設的です。





ネットビジネスは失敗しても

人生が狂ってしまう様な損失を被る事は

ほぼありません(^^;



そうであるなら挑戦してみない理由はないと

僕は思います。





最近の最新記事:


http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-91.html


http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-90.html






真面目なネットビジネス講座です。








 タグ