長谷川です。



箱根旅行に来ています。


3月は、後半は
子供の春休みや友人との旅行も重なり
殆ど、旅行で終わりそうです(汗



まず、箱根観光としては定番の
箱根のユネッサンに行きました^^ 



箱根11.png

結構、色々な風呂があり楽しいですw

 箱根5.png

ワイン風呂

箱根12.png

甘酒風呂

箱根3.png 

森永ホットケーキ風呂w

箱根17.png

 これは、洞窟風呂

箱根13.png

ウォータースライダー

箱根7.png



続いては、



箱根の九竜頭神社に行きました。

こちらも
定番の観光スポットですね。

箱根14.png

箱根 (2).png

箱根6.png


ここの神社は、
パワースポットして、
有名ですね。


僕も
色々とお願いしてきました。



僕は、

あまりスピリチュアルな人間ではなく
『人生は自分の力で切り開いていくものだ!』
と思いますが



こういう神社に来たら
必ず立ち寄っていきます。


信じる力って
凄いって僕は思うんですね。



ネットビジネスで成功する方法




信じる力といえば

メルマガ配信していると

不思議な事が起こります。





それは、



僕が教えている人がいくらいくら

成果がでたとメール送ると

必ず、数ヶ月後くらいに

それ同等かそれ以上稼ぐ人が現れます。





そして、



例がなく

稼げた人が言うのが

「長谷川さんの
〇〇日の教え子さんが
成果がでたという
メルマガみて励まされました!」  



とか



「自分も負けてられないと
思って頑張りました!」


と言います。




この方とか

↓ ↓ ↓

成功事例①




この方とかも

↓ ↓ ↓

成功例②



メール見ると同じ事
言っていますよね。


これ面白いです。



ここから、わかる事。





人は、

まず他人がで成果がでたという

事実を知ると

成果が変わってくる。





それも、
自分とアフィリエイト歴の
変わらない人が
稼いでいるとわかると尚更です。



なぜ、 
こうなるかというと
信じられるからですね。

 

つまり


それまで、自分が成果がでるかという事に
半信半疑だったのが

「自分でも出来るかも!」

こう考えるからです。

信じる力で結果が変わってくるから

人間って本当に不思議です。



乱暴な言い方すると

自分は


100万稼げる!と信じれば稼げるし

10万しか稼げないと思えばそれ止まりです。

(もろん、妄想ではなく行動が伴っているのは

最低限ですよ^^)




だから、



あなたが本当に稼ぎたい
人生変えたい


というのがあれば
まず、自分を信じましょう。




これ、



ノウハウとか以前に

ネットビジネスで成功する方法としては

本当に重要です。




僕も経験ありますが

何度も、自分では無理なんでは?

みたいに初心者の頃に思った

ものです。



そういう感情は

波のごとく押し寄せましたよ(笑



でも、そういう

もう一人の自分の

ネガテイブな声を振り払って

信じてきたから今があります。



本音を言うと
ネットビジネスで起業してなんて
今みたいな生活がくるなんて
ないとも少しは思ってましたが(汗


自分を騙す勢いでやっていたら
本当に実現したから不思議です^ ^

自分を騙すくらいがちょうどいいですねw 



ネガテイブな感情は
誰でも抱く時は、あります。



ただこれも

僕の経験からいうと

コントロールできるんですね^ ^      




スポーツ選手も

メンタルのコントロールできて

継続して成功するって言うじゃないですか。





ネットビジネスで

成功したいなら

そういう部分も訓練していきしょう。



そして、



一年後には
自分はこうなるんだ!と理想を持ち
毎日、願い信じて下さい。


僕も毎日やっている
習慣の1つです^^



参考になれば幸いです。



長谷川でした。


真面目なネットビジネス講座です。



 カテゴリ

 タグ