長谷川です。

昨日から広島に来ています、

今回は新幹線で行きました^^


広島3.png

前にも書いたかもしれませんが

旅行とか外で仕事する時に

僕が持っていくのは外出用のPCと

後、ヤフーモバイルのポケットwi-fiです。

広島2.png 


特に、ヤフーモバイルは結構、

どこでも繋がるのでノマドには欠かさせないですね^^



新幹線の車窓から

外の景色を見ている

色々な風景や駅を通過していきました。 

神奈川、静岡、名古屋、京都、大阪、神戸、岡山

風景も色々と見れたので

新幹線で良かったなぁ~と思いましたね。



仕事とかもしていたせいか

感覚的にはあっと言う間に広島についた感じです。

 広島11.png


広島の街が面白いのは

こういう風に路面電車が走っている所です。 


街の真ん中を走っているので

よそ者からすると

不思議に光景に見えます^^

広島1.png

広島6.png
 

街は川などあり風情があります。

広島7.png

初日は、広島の市内をブラブラと散策していきました。



では、本題に行きます。>


遊んで暮らす事は可能なのか?


さてさて、

今日は、ネットビジネスで
遊んで暮らすというテーマです。



よく言われるのが
『長谷川さんみたいに一年中、
遊んで自由に暮らしたいです。』

というメッセージを貰いますが




別に、

僕は一年中遊んでいるわけではありません(^_^;)




自由であるというのは

捉えようですが少なくても

一年中遊んでいるわけでは ないです。



ネットビジネスで起業すると


面倒な人間関係に振り回されたり

誰かに命令されないで 生きていける



というのはありますが
遊んで暮らすとかではないです。





毎日遊んでくらしてます!
みたいな演出って僕が批判している
無料オファー系の高額塾とかでもありますけどね(^^;


実態は、動画限りの世界で


本当は、生活に困っていたり
役者だったりします(汗





ネットビジネスはビジネスなので
やはり、利益を求めのは当たりですし

一時期くらならまぐれでも稼げますが....


日々向上していかないと
長く稼ぎ続けるのは
現実的に難しいです。。。。 


まあ、一年中 
遊んで稼いでいますとか
胡散臭いと思います(^^;




ビジネスなんだから
とことん利益を追及する。



その為には


”常にお金と時間を自分へ投資して
スキルアップする。”



僕もいつも言っている事だけど
これしかないですよ^^




僕も ここ数年は、月収で7桁、年収で8桁を

ずっと、達成しています。


それでも

日々、向上心を持って

昨日より今日は

確実に上の
レベルでいたいと

思って行動していますからね





それから、もう1つ
”仮に遊んで暮らして面白い?”
とも思います。




僕もこうやってブログ書いていますが
基本的には楽しいし充実しています。


それから、
目標決めて『一年くらいでコレ稼いでやるぞ!』
っても燃えている時も楽しかったりします。



結果がでてくれば
テンションも上りますしね!



僕が教えている人でも

初心者で成果が出始めた時に

『成果出ました!」って

報告メールって本当に嬉しいんだなぁ~というのが

伝わってきますからね。


ネットビジネスで収益を積み上げていくなんて

それの繰り返しだし
色々と上手くいかなくても乗り越えていく
過程が楽しかったりします。





だから、ネットビジネスでは
自由に暮らせますが遊んで暮らせないし
遊んで暮らしても面白いのか疑問です。


ちょっと、今日はとりとめのない
記事になりますがたまには
こんな記事もいいかなぁ~と思って書いてみました^^


ではでは、



長谷川でした。


PS:





広島風お好み焼きも堪能しました^^


ちなみに広島でお好み焼きの事を
広島焼と言ってしまいますが
広島では、あくまで“広島風”お好み焼きであって



広島焼と言う呼び方は県外の人しかしないらしいです^^



広島在住の読者の方から教えて貰いました^^



広島12




他力本願、最小限の労力で成果も可能なアフィリエイトノウハウ

不滅の市場でアフィリで大きく稼ぐノウハウ



価値ある文章を一瞬で生成するツール





真面目なネットビジネス講座です。



 タグ