長谷川です^^


最近、

「長谷川さんの様にネットビジネスで
起業している人はどこで仕事をするのですか?」

という質問を貰いました。


僕の場合は


. 自宅
. 喫茶店
. 旅行先


このパターンが多いですね。


パソコン一台持っていけば
仕事できるので
まあどこでも仕事はできるといった感じですね。

家でも作業はしますが
マンネリ化するので
外で作業する事も多いですね^^


インターネットカフェ漫画喫茶も多いですね。

漫画好きなんですよ(笑)


まあ、いい大人が平日の漫画喫茶で
ブラブラしているのもどうかとは
思いますが(^^;


あっそうそう

インターネットカフェ漫画喫茶と言えば

先週、友人を訪ねて行った時に都内某所で見つけた

この漫画喫茶は良かったですね。



インターネットカフェ漫画喫茶「自遊空間」




インターネットカフェ漫画喫茶「自遊空間」.png

http://jiqoo.jp/

「自遊空間」でVRを体験

 



「自遊空間」というインターネットカフェ漫画喫茶

ですが

他の店とちょっと違う感じです。


漫画喫茶とか行くと
隣の人の声とか気になるし
コチラも音とかで
迷惑を掛けているんじゃないかなぁって

気になる事があるんですよね。


後、変な漫画喫茶とかいると

おかしい人とかもいます(^^; 


いないですか?
 


そういう人。

都内だけかなぁ~。 



結構、いるんですよ(^^;

都内の漫画喫茶。


それから、

女性とかだとやはり

やはり安全性が気になる部分もある

と思うんでうよね。


「自遊空間」でまず「すげぇ~」と

思ったのはコレ


個室の利用限定ですが

オートロックです。

↓ ↓ ↓

インターネットカフェ漫画喫茶「自遊空間」②.png


しかも、伝票のバーコードで

ドアが開閉されます。

インターネットカフェ漫画喫茶「自遊空間」③.png

後、スマホの充電器類 とかも

充実しているし漫画喫茶内にはシャワーも完備です。


インターネットカフェ漫画喫茶「自遊空間」③.png

とりあえず、

漫画を選べるだけ選んで

一日漫画読んで飽きたら

 作業⇒漫画⇒作業⇒漫画

 を繰り返していますね(^^;


インターネットカフェ漫画喫茶「自遊空間」④.png


インターネットカフェ漫画喫茶「自遊空間」⑤.png

インターネットカフェ漫画喫茶「自遊空間」

の特徴は

個室だとGEAR VRを無料で貸して貰える事です。 

↓ ↓ ↓

インターネットカフェ漫画喫茶「自遊空間」6.png



VRというのはこういうヤツです。

↓ ↓ ↓




 

僕も体験しましたが

 

「自遊空間」で体験しましたが

結構、面白いです^^

本当に、テクノロジーの進歩って凄いなぁ~

と感じましたね。






ノマドライフと漫画喫茶





テクノロジーの進歩と言えば

現時点のインターネットの発達も凄いですよね。


だって、十年前くらいに

僕みたいにいい大人が平日に

漫画喫茶や喫茶店出ブラブラしていたら

正直、危ない人ですから(笑)

 

でも、現在では

僕みたいにノマドスタイルで暮らす人は

 多くいますし

そういう生き方に共感してくれる人も多いです。




ここでも書きましたが

 

↓ ↓ ↓ 

ノマドライフで自由に生きる

 


いずれにしても

人生一度きりだし

同じ人生を歩むのであれば

ストレスなく自由に楽しく生きる

これが一番です^^

これは十年サラリーマンをやって

ノマドへ転身した僕が間違いなく

両方を比べて間違いなく言える事です。


今日はこのへんで。 





長谷川でした。




PS:



最新のレビューですが

これ本当にいいです。

ちゃんとやればそれなりに

成果も実感できると思うし

現時点で何か実践している人でも

やっておいて損はないでしょう。

↓ ↓ ↓

 

MGA「YouTube動画に広告を貼り付けて稼ぐ方法」の評判 




最近の人気記事




思いつきで日帰り熱海旅行とネットビジネスで失敗が怖い場合の対処法とは?


真面目なネットビジネス講座です。