長谷川です。


先週は、中部地方に旅行に
起業仲間と男2人旅に行っていましたが
無事、帰ってきました。


とりあえず、
名古屋、岐阜、福井、滋賀、など色々な所をまわり
最後に長野県に立ち寄って帰ってきました。


長野県は東京に近い事もあり
年に5回くらいは行きますが
いつ行っても素晴らしいと思います^^



長野県への旅




まず、行ったのが
長野県は諏訪市です。


諏訪と言えば諏訪大社ですね。



諏訪大社.png




諏訪大社②.png



長野県.png


諏訪大社は神秘的で
いつ行って心が洗われる気分になります。


参拝を終えて
諏訪神社周辺にある
お土産屋さんをチェック。


長野県の限定お菓子




どこに旅行にいっても
気になってしまうのが
ご当地限定お菓子なんですよね~(笑)


チップスターワサビ味w


長野ご当地お菓子②.png


ぷっちょリンゴ味
長野ご当地お菓子⑤.png


ハイチュウ信州限定リンゴ味

長野ご当地お菓子③.png


カラムーチョ七味


長野ご当地お菓子④.png


こういうご当地お菓子をチェックするのも
旅の楽しみの1つですw



次に

「なんか長野県で美味しいもの食いたいよね〜」

という話になりネットで色々と調べてみると

上田市に美味しい鰻屋さんあるという事が

判明して行ってきました。


上田で鰻(若菜館)を食べた話




上田市と言えば今年の
大河ドラマ真田丸の舞台である上田城で
有名な歴史の風情のある城下町です。

上田.png




老舗の若菜館というお店です^^

長野県②.png


8千円近いコースを注文したのですが
かなりボリュームがあり満足でした^^

1.png

2.png

9.png

8.png

11.png

10.png

9.png


メインの蒲焼に辿りつくまでに
これだけでてくるので
かなりボリュームはありますね。


馬刺しとかも美味しかった気がします。


メインの蒲焼は
文句なしでウマいです。。。。。

18.png




最後に、ネットビジネスの話をちょっと(笑)


最近、アフィリエイトマーケティング協会という

所の存在を知りました。


ここはアフィリエイトの市場調査などしている
様ですがその結果がかなり世間で言われているものと
違うので参考になるかなぁ~と思います^^


まあ記事読んで貰えればわかりますが
以外とアフィリエイトって世間の
イメージと反して稼いでいる人は多いです。
(そしてこれは僕がこれまで主張してきた内容と合致する。)


参考まで

↓ ↓ ↓


嘘!アフィリエイトで9割が5千円も稼げないという都市伝説


今日はこの辺で^^




長谷川でした。
 



最近の人気記事



お金がないし売るものもない場合の対処法は?



思いつきで日帰り熱海旅行とネットビジネスで失敗が怖い場合の対処法とは?



PR



購入した人から

成果の声が大きいです。


アフィリエイトの入門ノウハウとしては

とても良いものだと思います。

↓ ↓ ↓


アラジン「トレンドアフィリエイトの手法」







真面目なネットビジネス講座です。









 

 カテゴリ