長谷川です。


今日は、六本木のリッツカールトンのディナー

行ってきました。



事前に夜景が見える窓際の確約プランで
リッツカールトンのタワーズというレストランで
六時から夕食に行きました。


六本木のリッツカールトン1.png



45階にある東京タワーが目の前に見える席でした。

夜景はまずまず。


ちなみに、窓に写っている人達は

心霊写真ではなく、席の後ろ側の厨房のスタッフさんです笑


拡大

↓ ↓ ↓


六本木のリッツカールトン6.png



キッチンがオープンスタイルになっていて

写真を撮ると必ず、後ろのキッチンが窓に写るというw



それから、残念だったのは

店内は、若干明るめだった事です。(^^;

店内が少し明るいから外の夜景が若干引き立たない。。。。



ただ、食事は美味しかったです。


魚料理


和風だしで、和洋折衷の料理




六本木のリッツカールトン2.png



メインの肉料理


六本木のリッツカールトン3.png


デザートの塩キャラメルのミルフィーユ


六本木のリッツカールトン5.png


どれも最高でした。



男としては珍しい

夜景マニアとしては、若干物足りない

部分はありましたが笑


全般的にサービスや雰囲気などは

さすがリッツカールトンといった感じでした。



六本木のリッツカールトン4.png



ちなみに、リッツカールトンは

六本木はミッドタウンにあるので

この時期は、イルミネーションも楽しめます。

(イルミネーションは、祝日はめちゃくちゃ混むので

おすすめしませんが。。。。)



勝負デートや記念日、クリスマスなどに

良いかもです。



長谷川でした。










人気記事



ネットビジネスのノウハウ一覧

 カテゴリ

 タグ