どうも長谷川です。


三連休は、一泊二日で長野方面(主に軽井沢周辺)で遊んできました。

まずは、定番の軽井沢のアウトレットで買い物です。


連休だけあってかなり混んでました。




それから、楽しみにしていた昼食は

軽井沢で一番のイタリア料理のお店だと個人的には

思っているアトリエ・ド・フロマージュ Atelier de Fromage

で食べました。


(看板にはpizzeriaピザリアと書いてあるが店名はアトリエ・ド・フロマージュ)

アトリエ・ド・フロマージュは過去に何度か行って美味しいので

軽井沢に行く際には必ず訪れる場所です。



但し、いつも人が店外で並んでいて

中々、入れないのが難点です。。。。





この日も十一時の開店前なのに
5組程並んでいてギリギリは入れました(^^;



アトリエ・ド・フロマージュ.png



店内は落ち着いて雰囲気で

いいですね。


アトリエ・ド・フロマージュ店内.png




ランチセットとデザートを追加しましたが


美味しかったです。




アトリエ・ド・フロマージュサラダ.png



アトリエ・ド・フロマージュピザ.png


アトリエ・ド・フロマージュパスタ.png



アトリエ・ド・フロマージュデザート.png



どれも素材が新鮮で、特にチーズは軽井沢という事もあって


絶品でした。



お会計は、二人で5千円弱くらい。




ぜひ、軽井沢に行った際はおすすめのお店です。





真面目なネットビジネス講座です。


































 カテゴリ

 タグ