どうも長谷川です^^


土日を利用してお台場のヒルトン東京(旧日航ホテル)に宿泊してきました。
まあ、東京に家があってお台場に泊まるのもどうか?という
感じですが、たまには息抜きもいいかなぁーと思って。



ロビーの感じです。



お台場日航ホテルロビー①.png


落ち着ける感じで悪くないです。


お台場日航ホテルロビー②.png


部屋の様子。

一泊、七万くらいでしたが

悪くない部屋ですね。


お台場日航ホテルロビー.png



部屋からは、

フジテレビなども見れるし

デックスビーチやデックスなどの商業施設も

近い。


お台場日航ホテルロビー眺め②.png


海の方も見れました。



お台場日航ホテルロビー眺め.png



お台場のレインボーブリッジの方も見れて

夜は特にキレイでした。(スマホで撮影し忘れた!)

夕食はビュッフェ形式でしたが、美味しかったです。



特にやる事なくて

パソコン持ってきていたので

ロビーで仕事しました。

こういう所の方がサクサクと仕事が進みますね。


お台場はいつでも、来れるので

結局、ホテルで仕事したり、普段読めない本を

読んだりボーっとして過ごしました。



お台場日航ホテルロビー⑤.png



ノマドライフで暮らしている僕ですが

ホテルのロビーというは、仕事をする場所としては

とても快適だなぁーという事です。


ただし、(このホテルなどは安心でしょうが)

wi-hiを使う際には、十分に気をつけた方がいいと言うのは

言えるかもしれません。



ホテルのwi-hiでは、世界中で一流と呼ばれるホテルでも
色々と問題が起きています。
僕も今回は、ホテルのwi-hiを使用せずに自分のモノを持参しました(^^;


人気記事



ネットビジネスのノウハウ一覧























 カテゴリ

 タグ