沖縄旅行のおすすめ時期!4月の沖縄旅行 






長谷川です。




いつも購読ありがとうございます^^




一週間弱、沖縄旅行へ行ってきました。


今回は、自分の家族(嫁、息子)と


両親や兄弟など総勢8名です。



ちなみに、旅費やその他


諸々は僕持ち^-^;



親孝行の旅行です。




しかも、今月は


ネットビジネスや仮想通貨などの


去年の利益に対して


大きな税金の支払いがある為


ちょっと躊躇しましたが



まあ、親孝行も


いつまでできるかわからないので


「行ってしおう!」と。




ただ、

4月の沖縄旅行は

良いですね。



8月よりも安いし

気温も暑くなく寒くなく

過ごしやすいです。




こおりばし・エメラルドビーチ周辺





安定した美しさです。




沖縄2.png




沖縄4.png




沖縄5.png






気温は大体、25度前後、

あまり泳いでいる人はいませんでしたが

頑張れば泳げます(笑)




美ら海水族館周辺



沖縄1.png

沖縄2.png



沖縄4.png


沖縄5.png





鮫がでかいですw


軍艦かってくらい

でかいですね。




沖縄6.png




沖縄7.png




首里城




沖縄10.png



パイナップルパーク



沖縄11.png




万座毛



沖縄12.png




那覇 市場 食堂 



沖縄9.png


沖縄8.png





色々とまわりましたが

沖縄はいつ来ても良いなぁ~と^^



4月の春休みだった事もあり

人は多かったのですが



海外から人が多くなっている

印象ですね。



特に、中国や韓国の人。

海外でも知名度が上がっているんだなぁ~

と思いましたね。


いずれにしても、


がっつり泳ぎたいとかなら

夏も良いですが



色々と沖縄をまわるのであれば

4月はいいですね。



ちなみに、

沖縄でお土産として以下のものを

知人や友人に

爆買いしてきましたw




定番のシーサー


沖縄お土産2.png





ミミガーチップ




沖縄お土産1.png





オリオンビールのスマホケース


沖縄お土産3.png





パイナップルキムチ漬け??



沖縄お土産4.png





ゴーヤ佃煮!?


沖縄お土産5.png




常温タイプのチラガー


沖縄お土産6.png





ではでは、長谷川でした。











 カテゴリ

 タグ