長谷川です。


いつも購読ありがとうございます^^


最近、問い合わせで

「僕もネットビジネスで生活していきたいです。」
「どうしたらネットビジネスで生活できますか?」


こういう質問をいくつか貰ったので



今回はちょっと時計の針を戻して
僕の過去の話をさせて貰います。


僕は、ネットビジネスで
生活したいと考えて3年前くらい前に
独立しました。


当時は、アフィリエイト収入が
会社の給料を超えるかどうかくらいでしたが
いち早く会社を辞めて自由に暮らしたいと
思っていたので
そうしたわけです。

ネットビジネスで自由に生活したいなら



ネットビジネスで自由に生活したなら●●を捨てる事.jpg


とりあえず、自由な生活を始める


そんな僕は,会社を辞めてネットビジネスでとりあえず生活を始めましたが
結構不安は大きかったですね(^^;



まあ、時間や人に縛られるない生活は
新鮮でワクワクするものでしたが同時に


僕の場合は、家族(嫁、子供)を養っているので
収入がそれなり安定しないと困るわけです。


貯金も、
今みたいにあるわけでもなかった
ですからね(^^;


やはり、色々な面で
安定しているとは言い難い生活でした。



が、今考えるとこの決断が
僕の人生を大きく変えます。



独立してから収入は
毎年、倍々ゲームで
増えていきました。



なぜか??




もちろん、時間がサラリーンを
やっていた時よりも
増えたというのも1つありますが


個人的には
”リスクをとって安定を捨てた事”
が大きいと思います。


つまり、
安定を捨てリスクをとり
自分でもう、やるしかない
状態になったから
やったという事なんです^^;


所謂、ケツに火がついた状態ですw



自由な生活を得られる人とそうでない人





「ネットビジネスで生活したい!」




こう考える人は多いですが
実現できる人は

”リスクをとって安定を捨てられる人”

だと思います。



リスク=悪い
安定= 良い


という考え方が世間一般ではありますが
これは、必ずしも正解ではありません。



リスクを冒さない
安定を重視する



これでいる限りは
人生は大きく変わる事はなく
そのせいで人生も経済的にも
不自由に生きている人は多いですよね?



もちろん、リスクを冒すといっても
博打的なものは僕もおススメしませんが

リスクは、上手く回避しながら
リスクは負っていくが正解です。



そうでないと
得られるものもなく

自由に暮らすとかはまず、
無理です。



それから、
自分の居心地の良い場所に
留まっているのも駄目です。



僕が、会社の固定給を捨て
自由を求めてネットビジネスで
独立したように


あえて、居心地の悪い場所へ
自分を追い込んでいかないと
正直、人生なんか変わらないですよね。



成功している人は絶対に
”リスクをとってでも今の安定を捨てられる人”
だと本当に思います。



本当に、生活や経済的にも自由を目指さなら
ここは、ぜひ意識して欲しいところです。



安定に依存しないで
自分の意心地の悪い事に挑戦し続けていると


それがいつか実を結び
大きな収穫となる時がきます。




それを信じて頑張っていきましょう^^



PS:


ちなみに、
これは一定の成功を納めている人にも
当てはまります。


現状維持が続いているという人は
どこか安定思考になって
今いるポジションを維持するを重視しています。


これは、誰にもある事で
僕も去年を振り返って反省をしていますw


僕も去年そういう時があったので
今年から現状を変えるべく
色々とリスクをとって新しい事に
チャレンジしています^^


ではでは、参考にして頂け幸いです。





まず、アフィリエイトを学ぶなら
↓ ↓ ↓

ブログアフィリエイトの入門書
仮想通貨ビットコインの投資法について学ぶなら
↓ ↓ ↓


この辺りの実践している人は
ビットコインの特化サイトを作っても
面白いと思います^^
↓ ↓ ↓

解説書も無料プレゼンしています^^