長谷川です。


夜景が見たいと思って行ってきたのが

渋谷セルリアンタワー の40階にある
レストラン&バーの「ベロビスト」という所です。



冬になるとなぜか無性に夜景を見に行きたくなる

僕です^^



夜景が好きなのは女子と決まっていますが

実は、男でも夜景は好きです!


さて、渋谷セルリアンタワー のこのレストランですが



渋谷の高層階にあるだけあって、

夜景は抜群でした^^



渋谷セルリアンタワー



渋谷だけではなく東京の広範囲の

夜景が楽しめます。



店内の雰囲気も暗めで

良くてコチラも良かったです。




ベロビストの店内



ディナーも二人で行って

コースで1万5千くらいで

かなりリーズナブルだと思いました。



彼女の誕生日

結婚記念日

勝負デート



あらゆる場面で

ここは、役にたつと思いました。



渋谷セルリアンタワーでディナーなら

ココが良いと思います^^




長谷川でした。







 カテゴリ

 タグ