ネットビジネスの向き不向きと必要なもの





長谷川です。




いつも購読ありがとうございます^^




僕はこれまでに沢山の方に

アフィリエイトを教えてきましたが

中には、もの凄いキャリアを積んでいる人もいます。


例えば、


元○○省の官僚

誰もが知っている超有名企業の部長さん


など一般社会では

エリートと呼ばれている人達です。


しかしながら、面白いもので

一般社会で成功している

そいった人が必ずしも成功するとは

限らないのがネットビジネスの面白いところ...



反対に、


普通の中小のサラリーマンの方やOLさん

主婦の方

学生さん



がそういった人を出し抜いて

月に6桁、7桁と稼いでいるから

つくづくネットビジネスって面白いなと...



これは、たまたま僕が関わった

エリートの人がそうだっただけで

僕の偏見かもしれません。


また、例外の人もいるという前提で

読んで貰いたいのでのすが



個人的に関わってきた

エリートの方というのは

もの凄く慎重です(^-^;


1つの


決断をするのがもの凄く遅くて

行動も遅くて


という人が多い。


後は、ブログの添削などで

「ここはこうした方がいいですね!」

という事を伝えると傷ついてしまう

事が多いです(^-^;



反対に、


普通の中小のサラリーマンの方やOLさん

主婦の方

学生さん


とかで成功している人は



■ 決断・行動が早く

■ 素直に知識を吸収して

失敗を失敗と捉えない。



こういう傾向にあります。



繰り返しになりますが

これは僕のあくまで経験を話しているだけだし

エリートの人でも例外の方も沢山いるかと思います。


しかしながら、少なからず

成功している人は


■ 決断・行動が早く

■ 素直に知識を吸収して

失敗を失敗と捉えない。



という傾向にある事は間違いないですね^^



いずれにしても、

ネットビジネスといのは結果が全て。


リアルな肩書

リアルなコネ

リアルな学歴


は関係ない。


そう考えると

誰にでもチャンスは平等にあるから

素晴らしいと思いますね^^



リアルな社会はこうはいかないですから。




ネットビジネスで成功する為には



リアルな肩書
リアルなコネ
リアルな学歴



など必要はありません。



また、始めるにあたり

パソコン操作も覚束ないレベルでもOKです。

(僕もそうでした(^-^;)




また、リアルなビジネスみたいに

大きな資金が必要なわけでもないから

誰でも取り組めます。



向き不向きというよりは

いかに



迅速に行動できて

行動回数が多いのか?




ここだと思うんですよね。


ここでも書きましたが


↓↓↓






ここが一番重要だと思いますね。



ではでは


長谷川でした。








 タグ