アフィリエイト記事の内容と書き方




長谷川です。


いつも購読ありがとうございます^^



度々、頂く質問が
”アフィリエイトの記事には何を書けば
よいのか?”

というものです。



確かに、アフィリエイトを
始めたての頃は


”記事を書けと言っても
そもそも何を書けばいいの?”

と思う事も多いでしょう。



つまりは
内容と書き方ですね。



アフィリエイト記事の内容と書き方.png

プロのアフィリエイターどんな内容の記事でも書ける理由




ここでお伝えしたいのが



プロのアフィリエイターが
それも、毎月100万とか200万とかそれ以上
1人の力でも稼げるのかというと
基本的に、なんでもコンテンツを作れるからです。



コンテンツ=ブログの記事


ですね。



なぜ、そんなに稼げるのか
疑問に思われた方もいるかと思います。


理由はそこにあります。



そして、コンテンツを作るのに
その分野の知識は必要ありません。




それでも、
高品質のサイトやブログを
作る事が可能だからです。


なぜなら、専門家が発信する情報は
この世に沢山存在するわけですから
その情報をリライトして自分のコンテンツと
すればよいだけなんです。


もちろん、単純に人の記事を
丸々コピーするという事ではありませんが


とどのつまり、
知識なんかなくても記事なんて
どんな内容でも作れるという事です。




だから、後は
検索需要やキーワードをリサーチていき
それに合わせて記事の内容を書いてけばよい
という事です。



実は、

アフィリエイト記事の内容と書き方とかは

とてもシンプルなんです。




真似する事から始める



それから1つヒントとしては


記事が書けないで
悩んでいる人は
リライトしながら
他人の文章をナゾッテいくのが
良いかと思います。



つまり、ここは書き方の部分ですね。


例えば、
習字とかで小さい頃
なぞり書きとかやりましたよね?



なぞり書き.png





で、そういうのを反復する事で
自分の字が書けるようになったかと思います。



これと同じで

人の文章を真似ながら書いていくと
上達も早いです。


恥ずかしいですが
一度、自分が上手だと思う文章を
必要であれば声に出してみる 


それから、リライトしていくと効果的です(笑
 
 
ネットビジネスでは
モデリングする事が上達の鍵と言われますが
人の記事を真似するのも
モデリングの一種ですね。



つまり、徹底的に真似ていく

事で上達も早いし

それを繰り返すうちに

自分のスタイルも確立していくわけです。




ちなみに
人の真似をするのが恥ずかしいと
考える人もますが



”「優れた芸術家はまねをし、偉大な芸術家は盗む」とピカソは言った。
だからすごいと思ってきたさまざまな
アイデアをいつも盗んできたなんだ。”


とは、

アップルの共同創業者である
スティーブ・ジョブズの言葉です。




ジョブズ.png



 
徹底的に人の良い部分を真似するから
成功者は成功に達するわけです。




だから、

真似する事は恥ずかしいことではないし

成功できない理由は

素直に良いものを

真似できないところにあります。



なので、

良い部分は

躊躇なく真似していく事です。



ここは本当に重要ですね。



あ、そうそう
記事を書くで思い出しましたが


最近、特典も更新したのが
以下のリライトツールツーです。




.サイトの構築の仕方がわからない

.反応のあるコンテンツが作れない

.記事が書けない

.記事を書く時間がなくてイライラしている



こういう方は
ぜひ、一度、このツールと
特典の手順をお奨めします。

↓ ↓ ↓


http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-340.html




ではでは

長谷川でした。
 
  




最近の人気記事です。


ネットビジネスで成功する人の時間の使い方の秘訣



ネットビジネスで儲けるのに絶対に必要な1つのポイント


ブログの記事が書けない書く事がない場合の3つの解決方法



解説書も無料プレゼンしています^^



 

 カテゴリ

 タグ