長谷川です。



いつも購読ありがとうございます^^



”ネットビジネスで
儲けるにはどうしたらよいのか?”



誰しもが知りたい
部分ではないでしょうか?


僕に関しては
サラリーマンから2014年の夏に独立して
現在でちょうどネットビジネスで食ってきて
丸3年になります。



そして、現在では
ネットビジネスでどうしたら儲けられるのか?
という事を情報発信しています。


誤解を恐れずに書けば
ネットビジネスで儲けるのは
難しい事ではありません。



ネットビジネスで儲けるには?

ネットビジネスで儲けるには?.png


 


行動する回数を増やせば儲かる





一般的なビジネスと比較したら
稼ぐというハードルは異様に低いです。



ただ、現実的には
成功する人しない人に分かれます。




そこで、最近色々な人を見ていて感じるのが

”行動する回数が多い人程、稼げる傾向にある”

という事です。



これは、当然と言えば当然です。



”下手な鉄砲も数撃てば当たる。”


という名言がある通り

打てば当たるわけです。



的.png
 



昔、友人で異様にモテるヤツがいたんです(笑


もう、次から次へと可愛い彼女が出来て
全然、恋に事欠くないわけです。


見た目は全然、
イケてないんですけどねw


イケメンでもないし、背も高くない。


僕からみて、
モテる要素は見当たらないわけです(笑)



ある日、凄く羨ましくなって

恥を忍んで

「お前はなんでそんなにモテるの?」

って聞いたわけです(笑)



そこで、言われた一言が

アプローチしたする回数を増やせ.
 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる




「あ~なるほど」と思いました。



モテる人は例外なく行動しているわけです。



■ 異性のいる場所へ顔出し
■ 異性に頻繁にアプローチをする



そうしていくうちに
下手な鉄砲の精度も高かまるわけだから
モテない方がおかしいわけです。




行動と行動を起こスパン





ネットビジネスで稼ぐとか
儲ける理屈も一緒です。





短期間で稼いだり、儲けたりする人は
それなりに行動していると言う事です。



しかも、1回とか2回の行動で駄目なら
3回、4回と行動します。



そして、
ここが凄く重要なポイントですが


1回、1回の行動までのスパンが短いわけです。
だから、短期間で稼げるって事です。



反対に
ゴールまでの数ある選択の中で
一個、一個を決断や行動を起こすスパンが長い人は
目的まで辿りつかないという事です。

 

ゴール.png




とりあえず、なんでも挑戦してみて
駄目だと思ったら
即、次の行動を移る。




この行動回数が多いから
必然的に稼げるわけです。


それを、
1つの行動を起こすのに
何か月も費やすなら
稼ぐのが遠くて当りまえなわけです。



行動を起こすのは誰も不安




もちろん、
初めの事とか未知なものに対して
不安を感じて行動できない気持ちも
わかります。


ただ、


知っておいて欲しいのは

ネットビジネスで
儲けたいのであれば
変わる必要があるという事です。




もちろん、
変わると聞くと抵抗感を持つ方もいるでしょう。
人として凄く自然な感情だと思います。



ただ、ネットビジネスでは変わらないと
儲ける事は不可能なんです。



僕にしても
一応、ネットビジネスでは
毎月、7桁以上の収入をもう何年も継続できる
様になりましたが
それは、自分が色々と変われたからです。



出発点は、
どの初心者の方と
スキルも思考も変わりません。


いずれにしても、

ネットビジネスに限った話ではないですが
「儲けたい!」と思うのであれば


アレコレ考えないで
すぐに行動する事です。


そして、


行動する回数をできるだけ増やす事。


もう、飛び込んでみれば
何かしらの結果はでますので
「どうしたらいいのか?」は
その時に考えればいいのです。


ネットビジネスで結果が出ない人は
行動の早さと行動回数を意識してみてくださいね^^



参考になれば幸いです。


長谷川でした。

【PR】
解説書も無料プレゼンしています^^