長谷川です。


本日から軽井沢のプリンスホテルから
コチラの宿に移ってきました^^

つるや①.png 



軽井沢のつるやという老舗旅館です。


軽井沢のつるや旅館

つるや②.png


旧軽銀座と高級別荘地に面して

周辺は別荘や教会がありかなり雰囲気はいいです^^


中庭とはついていますが

かなりいい感じですw

つるや④ (1).png 

つるや④ (2).png

部屋とかロビーとかは

時代を感じさせるのですが(^^;

つるや旅館⑤.png




そこが不思議と魅力に感じてしまうのは
完全に立地のなせる業ですね....


軽井沢は土地柄か
洋風の洒落たホテルが多いのですが
特にこういう場所に来てたら
旅館がいいなぁ~って思います^^


とりあえず、料理とかは
ホームページにのっていなかったので
「何がでるのか?」と期待してなかったのですが



なかなか良かったです^^

ちなみに献立の一部です。

つるや旅館料理8.png 

季節にもよると思いますが
先づけでフグの刺身とかでてきました。

つるや旅館料理11.png 

中には軽井沢とは

無関係の刺身とかありましたが

つるや旅館料理14.png

つるや旅館料理10.png

地元の食材を

使った料理も多く満足でした^^


ところで 


旅館って必ず大量に食事が出てきて

最後のメイン辺りになってくると美味しいんですが

お腹一杯であまり有難みが

わからなくなってきますよね(笑)


いつも思うのですが(^^; 




地元の長野の牛肉でこれなんか
凄く美味しかったのですが

つるや旅館料理13.png 



この辺りだと結構キツイです(^^; 

確かに食える食えないにしても
量というのは満足度という意味では
1つの要素かもしれませんが....


ちなみに面白かったのがコレ(^^;

つるや旅館料理15.png 

おしるこを九時半に一杯無料で
届けてくれるらしです....
デザートもでた後の
夜の九時半におしるこ(笑)



これは
ちょっと遠慮しておきました(笑)

ネットビジネスの話




さて,ネットビジネスの話をちょっと

「一年の計は元旦にあり」

という諺がありますよね。



これは、一年の目標を

決めておくと良い

という意味らしいです。


とりあえず、

「2017年からネットビジネスで成果をあげたい!」

とか

「今年こそは、ネットビジネスで独立したい!」

という人も多いと思うので頑張っていきましょう^ ^


最近、 アフィリエイトで

成果がでたという嬉しい報告を

立て続けに貰いました。



例えば、この方 とか

(この方からは掲載許可頂いたのでメール転用します。)

↓ ↓ ↓

メール.png 


普通にいますからね(^^;
アフィリエイトで成果を出している人。


また、 上記の方の様に

10万とか月に稼げる様になったと

言わなくても「普通に数千円とか数万円初めて稼げました!」

という報告なら 本当に日々貰います。



しかも、そういった人は

アフィリエイト始めたばかりの

人達が多いです。


なぜ、
こういう人達が
成果をちゃんと出せるのか?

というと確実に早道を見つけて
ちゃんとやる事やって
進んでいるからです。



反対に気になるのが問い合わせでも

変な情報収集ばかりしている人


例えば、 


「これは稼げますか?」

とか

「僕でも稼げますか?」


みたいな質問や



「ネットビジネスは稼げますか?」

「アフィリエイトは稼げますか?」


みたいな質問で終わっている人です。




こういう質問をしたい気持ちは

わかりますが、そろそろ次のステップに移りましょう。


情報収集ばかりしても

稼げる様にはなりません(汗)




そんな時間があるなら

実践に費やした方が

よっぽど稼ぐ為には早道です。



「ネットビジネスが本当に稼げるのか?」

という事を知りたいという事であるなら

一般論としていくら僕が稼げますといっても

稼いだ事ない人からしたらどのみち半信半疑だと思いますよ(^_^;)



例えば、

アフィリエイトで月に数百万稼いで

自由に暮らしてますとか

言っても、1円も稼げない人からしたら

100%信用はできないと思いますよ(^_^;)



わかりますよね?
 


つまり、

「ネットビジネスが稼げるか?」という

事1つだけとっても

情報は参考にはなりますが

自分で信用するまでには至りません。



ただ、これが
自分で数千円とか数万円とか
数十万円とか毎月コンスタントに
稼げる様になれば
自分でもある程度想像できるし
未来が広がっていくという話です。

そして


そういった成果の積み重ねで
自分の中で夢の様な成果が
現実味を帯びていくんです。



そして、

その程度であれば

数ヶ月~半年くらいで

ちゃんとやれば実証は可能です。



わかりますか?



この世の中に、稼いでいるとかいう情報は腐る程あるし

そんなの一つ一つ拾っていったり

聞いてまわってもしてもキリがないですよ(^_^;)


僕を信用して色々と

聞いてくれる人もいますが



情報だけで仕入れても
例外なく稼げないです。



これは、稼げる人稼げない人を

見ていて絶対的に言える事で



稼げる人は質問もしますが
アドバイスを活かして
その何倍も行動も伴います。



稼げない人は、

質問ばかりして行動が伴いません。

 心辺りのある人もいるはずです....




そもそも


「自分でも稼げるのか?」

「どれだけ稼げるのか?」

「このノウハウは自分に向いているのか?」




こういう部分だって最終的には
自分でやってみないとわからない部分ですからね。


成果を出している人は

実は僕と定期的にメールの

やり取りや質問はしていますが


その質問にしても実践に関する事だし
行動もしているから
成果を出していけるという事です。


こういう部分をちゃんとくみ取って

2017年こそは人生変える!

という人は、頑張っていきましょう^ ^


ちゃんとした方法論で
継続してやれば、
必ず1年後には
大なり小なり結果は出ていますよ^ ^



では、 2017年頑張っていきましょうw



長谷川でした。

こちらですが 

若干、整理しました^^

ネットビジネスで役立つノウハウ

↓ ↓ ↓

ノウハウ一覧

ネットビジネスで役立つツール一覧

↓ ↓ ↓

ツール一覧




質問や相談あれば

個別にアドバスさせて貰うので

遠慮なくいって下さいね^^

↓ ↓ ↓

長谷川への問い合わせ先

 カテゴリ

 タグ