長谷川です^^


ハワイに滞在しています。

とりあえず、

今日は別のホテルに移動しました。



ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート

ハワイホテル2.png



ハワイホテル.png



この辺りは、

ワイキキの中でも静かです。


面倒ですが、

後半は静かに過ごしたいので

移動を選んだ次第です。


この辺りはビーチの中でも比較的

落ち着いていて大人な雰囲気で

良い感じです。

 ハワイ9.png



ワイキキビーチ.png

ハワイ11.png



とりあえず、今月は100万円近くは

なんだかんだでお金が出ていくので

こちらでは、ちょっと抑えようと思っていましたが



やはり現地でお金は出でいきますね(^_^;)



オプションツアーや

後、怖いのは買いものですね。。。。


ブランド物でもコチラで

購入すると格段と安いものがあるので

「せっかくハワイに来たからお金を使わないと損!」

となるのは消費者の心理ですw



特に女性ですね(^^;

嫁とかショッピングの鬼と化しています(笑)



確かに、日本で買うより

断然安いという物は多いです。

ハワイショッピング.png




アメリカのブランドは
特にめっちゃ安いですね。




オールド・ネイビー、GAP、

ケイトスペードニューヨーク、コーチ(COACH)


なども安いし、



僕自身、ポロラルフローレン

が好きなのですが

ポロは日本の半額以下で売られていたので

男の僕でさえかなりまとめ買いしてしまいました(^^;



反対に

ルイ・ヴィトン、シャネル、プラダ、グッチなど


ヨーロッパブランド系のブランドは
ホノルルの街のブティックや
アラモアナセンター内のデパートなど見かけましたが
あまり安くないと感じましたね。



それから、
ハワイで買い物と言えばコレですね。


ハワイアンジュエリー類です。


日本ではペリドットと言われる
ハワイアンダイヤモンドは日本では5倍します。


コッチで買うと
五分の一の価格で買えてしまいます。


かなりお得だからという事で
嫁に買わされました(^_^;)




ペリドット.png

ユダヤ人がお金持ちの理由


海外とか来ると確かにお得な分

アレモコレモと買ってしまって
そこそこの金額になります。


でも、お金は出ていく時は
出ていくからしょうがないです(^_^;)



ネットビジネスの情報発信をしているので
お金がないという人から相談を受けますが


もし、お金に困っているなら
多分、これまでに
お金の正しい使い方をしてきたか
見つめ直すと良いと思います。



具体的には


お金を生む事に
日常的にお金を使ってますか?



という事ですね。





そうでないのであれば
お金に困っているのは当然です。



お金なんて増えないのに貯金しても
何かあれば一気に消えていきます。


大富豪が多いユダヤ人の格言で
こういうものがあります。





「もし貴方が生活に困った場合に手放す
順番は、お金、宝石、家、土地の順番に売りなさい。
最後まで手放してはいけないのは本です。」



どういう意味かわかりますか??



つまり、
お金や物より
知識は上にくるものという事です。

お金儲けに長けている
といわれるユダヤ人の格言。


深いです...



人ってお金や物質的なものを大切にしますが
実は大切にしなければいけないのは
お金を生む知識です。




結局、目先のお金を追ってる人は
絶対にお金持ちにはなれない(^_^;)




これは間違いないですね。




お金を稼げる人は、
知識やお金を増やす事に投資するのは
必要な事と考えていますが



お金を稼げない人は
必ずどうにかお金を安く済ませようとします(^^;



そして、消費や貯金にお金を回そうとします。



これでは絶対にビジネスやお金を増やす
という事は上手くいきません。



なぜなら、
お金や物は限りがあるから。





これらは本当に消えたりするのは一瞬です(^^;



ただ、お金を増やすための
知識に投資をしておけば
いくらでもそれがお金を生んでくれるという事です。





また、こんな格言もあります。


「人が生きている限り、
奪うことが出来ないものがある。
それは知識である。」 



つまり、

お金を生みだすスキルがあれば

自分が生きている限り

お金は無くなっても

いつでも生み出す事ができるのです。



お金やモノは無くなりますが

知識は消滅する事はないという事です...



まとめますね。




僕もサラリーマン時代は

極貧時代があり普通に数か月に一回の

ファミレスで値段を気にしながら家族三人で食事をするなんて

事がありました(笑)



だから、お金がない時に

お金が出ていかないようにする

気持ちはよくわかりますが


それでは、


一生お金に悩む生活を送る事になるのです。

これは、
僕自身が身を持って体験しています。



だから


本当はお金に悩まない様にするには

お金を生む知識に

お金を使はなくてはいけないわけです。




それから知識に投資するという
最大級のメリットは

ローリスクでハイリターン
という事です。



一方で一般的な投資は
ハイリスク・ローリターンです。



一般の投資は

リスクの割には
年利で言えば15%も
利益がでたら超優秀だと
言われています。



つまり、一般の投資は
リスクの割には
見返りは小さいという事なんです。


一方で
知識への投資は
ローリスク・ハイリターン



僕にしても

知識に関しては

10万円を投資して

その年に1000万円稼ぎだした

という経験があります。


10万円の投資で
1000万円であれば
年利で言えば10000倍です。



一般の投資で言えば

これだけの利益は

まあ、あるものではありません(^^;



でも、知識の投資では

ごくごく普通にある事です。



そして、知識の素晴らしところは
ユダヤ人が言うように
消滅せずに一生お金を生み続けて
くれるという事です。



お金・資産=有限
知識   =無限


です。



ちょっと意識してみると
人生も変わってくると思います^^



参考になれば嬉しいです。



長谷川でした。





最近成果の声の大きい教材一案




多くの初心者が結果を出している鉄板教材


↓ ↓ ↓

下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~





時間がない人でもアフィリエイトで成果が出た!

と報告を受けているノウハウ

↓ ↓ ↓

神龍ACBオートコンテンツビルダーとは?



市場が大きいアダルト市場で稼ぐ方法
↓ ↓ ↓

野口企画のAXT「アダルトアフィリエイトで稼ぐ初心者向けの丁寧な方法




長谷川の推奨ノウハウ一覧


↓ ↓ ↓

アフィリエイト推奨ノウハウ一覧





このブログの人気記事一覧



リスクを負わないリスクを考えないで損してませんか?




シンフォニー東京湾クルーズ
で個室ディナーに行ってきた