長谷川です^^


今日は、昼食に個室会席 北大路 品川茶寮

行ってきました。





ここは、完全個室で本格的日本料理を味わえる店という

事で昼にいいかなぁーという事で

友人を誘って行きました。

(誘いだから僕の奢りでした(^^;)


品川駅の港南口を出て
右手に進んだ場所で徒歩で五分程です。


グランドセントラルタワー1Fに個室会席 北大路 品川茶寮はあります。


ビル自体は、非常に無機質で

こんな場所に個室会席なんてあるの?という感じでしたが

流石に入口はちゃんとした風格がありました。



個室会席 北大路 品川茶寮.png




個室会席 北大路 品川茶寮入口.png



予約済みだったので中に通されると

完全なる個室です。


二名で個室で中々、広い場所です。

部屋は完全に個室です。


個室会席 北大路 品川茶寮個室.png



ランチだったからなのか値段は

意外とリーズナブルです。


個室会席 北大路 品川茶寮お品書き.png


2人で行ってそこそこのものを注文しても

1万円そこらで済みます。


ちなみに今回注文したのはコレ。



個室会席 北大路 品川茶寮料理.png


お造りとか天ぷらがついてるランチです。

味は、全般的に美味しかったです。




食べ終わってから、とりあえず

次はお茶をしようという事で

すぐ近くに

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

があるので

そこでお茶をする事に、ここま落ち着いた雰囲気でいい感じでした^^


コーヒーと桜チーズケーキを頂きました。


ストリングスホテル東京インターコンチネンタル (2).png


ストリングスホテル東京インターコンチネンタルカフェ.png



意外とここは商談や外人など多かったのですが

パソコンを持って仕事をしている人も多かったです。



今度、ここで仕事しようかな~^^



仕事術の小ネタですがw

同じ環境ばかりで仕事している気持ち的に

中々、進まない時があります。



そんな時に、場所を変えてやると

凄く作業がはかどるって事あるんですよね。



ネットビジネスやっていると

インドアだとひたすら家に引きこもりががちになりますが

外の刺激を浴びないと人は確実に退化していきます(^^;




なので、適度に環境やこんな風に

適度に外出したりして刺激を僕は浴びています。




今日は、充実した昼食でした^^




ちなみに、基本的に家族旅行とかでなければ

僕は平日の出かけて土日は家にいます。



圧倒的に平日に出かけると

混雑もしていないし、予約もとりやすいなど

得をする事が多いです^^




長谷川でした。


PR:


初心者からyoutubeにトレンド動画を簡単に投稿ができるツール


流時-RYUJI-ユーチューブトレンドムービーメーカーの詳細


アフィリエイト開始するんらまず、コレ


RMAリアルミックスムービーアフィリエイトの詳細