長谷川です^^


今日は、一日仕事するのもだるいなぁーと思い出かける事にしました。

そこで、パチコン屋の前を通ると「新台入荷」の宣伝が目に入りました。

cr真北斗無双という北斗のケンのパチンコの最新シリーズみたいです。



普段は、パチコンなんて完全にスルーですが

北斗のケンは、原作や昔、パチコンにはまった時期に

よく打っていた機種なので

「久しぶりにやってみるかぁー」みたいな軽いノリで

打ってみる事に。



平日なのに、やはり人気の台なのか

結構、席は埋まっていました(^^;



コチラが僕が今回打ったcr真北斗無双です。






結果ですが


ものの見事に2~3時間くらいで 5万円が消えましたw


しかも、赤保留で

ハズレを2回くらい経験して


「もう、いいわ!」という感じです笑



パチンコとネットビジネスの違い





まあ、パチンコは勝てると思って打ってないので

別に5万はいいのですが
やはり、パチコンを含めギャンブルはあくまで遊びだなぁーと 思いました。



圧倒的に、ハイリスクでローリターンで

殆どの人にとってお金を捨てているのと同じです。


後ギャンブルはお金だけでもなく

時間も捨てているのと同じなので

ダブル意味で不毛な行為です(^^;




多分、僕なら五万円あれば

ネットビジネスに投資してかなりの高確率で

何倍、何十倍にできるので

単純にお金を稼ぐという目的は パチンコでお金を費やす意味って本当にないなぁーと 改めて思いましたね。



一番ハイリターンなお金の増やし方




一番割の良いお金の増やし方は、 当然ながら知識に投資する事です。


知識に投資をする事で圧倒的に リスクなく元手の何倍にも投資した金額を増やす事ができます。



資金がない状態でお金持ちになりたいのであれば

方法はコレしかないのですが

如何ほどの人は、


方法を知らないか

知っていても簡単な方向に流れます。

(例えば、パチンコ)



パチンコって毎日仮に十万円買ったとしても

(どんな、プロでも確率的にあり得ませんが)

1月に稼げるのは、300万円程度です。

しかも、一日中パチコンを打たないといけないという。。。。。



そう考えると、どう考えても

パチコンで稼ぐのってあり得ないと思いました。



圧倒的にネットビジネスやった方が

いいですね。



長谷川でした。






 タグ